世界から集まる各国様々な学生様と新江ノ島水族館&江の島散策へ

5月下旬、イーグルバスグループの外国人スタッフの母校であるT外語学院の総勢250名様と、晴天の中、大型観光バス6台にて、新江ノ島水族館&江の島散策に行って参りました。

世界から集まる各国様々な学生さん達の笑顔で会話が飛び交う光景がとても素晴らしく、印象的でした。

陽気で明るい外国人の方々と共にしていますと私も明るい気持ちになります。笑顔は最高の心の薬です。

コロナが収束に向かっており大変嬉しいのですが、世界ではまだまだ平和でない国もあり、1日も早く世界が平和な世の中になり、本当の笑顔が戻ってきて頂けるよう、心から祈るばかりです。

日本は素晴らしい国である事を実感した瞬間でした。T外語学院の皆様、本当にどうもありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次