2024年元旦 ニューイヤー駅伝 応援バスツアー!

2024年 元旦、弊社が大変お世話になっております、本田技研工業(株)様からお声を掛けて頂き、「Honda陸上競技部様応援バスツアー」を、大型観光バス10台・中型観光バス3台、合計13台にて運行をさせて頂きました。バスは各応援ポイントに分かれ、先回りをして、Honda選手様を全力で応援致しました!!

今回の戦いはHonda陸上競技部様が3連覇を掛けた戦いでしたので、選手の皆様は大変なプレッシャーの中での戦いだったと思います。当日は、晴天だったのですが、大変な強風で、群馬県で冬に見られる北西風「上州のからっ風」(赤城おろしとも呼ばれているそうです)が選手を直撃しており、本当の敵はこの風であったかのように感じました。

3連覇は逃してしまったのですが、2位という素晴らしい結果に、私は、2024年元旦から、熱い思いと感動をさせて頂き、新年から素晴らしい人生のスタートを切る事が出来ました。チームは違うのですが、元Honda陸上競技部様キャプテンの設楽悠太選手のニューイヤー駅伝の走りも久しぶりに拝見出来たので大変嬉しかったです。この場をお借りいたしまして、Honda陸上競技部の皆様、本田技研工業(株)様、本当にどうもありがとうございました。

今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

イーグルトラベル所長

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次